壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

壁の傷、直しましょう!

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

 

 

俺にかかればこんなもの朝飯前だぜ!

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ダメでした。

 

 

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

 

 

正しいやり方を知っていれば、壁の修繕はある程度できちゃいます!

 

 

壁のキズを治すにはこちらが便利!

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

「 クロスの補修キット 」

 

 

3種類の色の穴埋め材が入っているから白っぽい壁ならだいたい対応しています。

 

壁紙が剥がれてしまっていても、クロス専用のりが入っているから、壁紙はがれも自分で治すことができちゃいます。

 

ヘラがめっちゃ便利!穴埋め材を塗ってヘラで1回サッと拭けば治した部分が全くわからなくなります。これマジ!

 

 

 

クロスの補修キットは使い方もカンタン!

 

 

 

↓↓↓こいつでもできます↓↓↓

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

 

 

壁の穴の治し方

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

  1. 壁の穴には穴埋め材を中と表面に塗ります。
  2.  

  3. 乾く前に付属のヘラでサッと余分な穴埋め材を拭き取ります。
  4.  

  5. そうすると、穴埋め材が壁の穴と壁紙に馴染んで穴が消えてなくなります。
  6.  

  7. 穴埋め材は多く塗っても30分くらいで乾きます。それまでは絶対触らないようにしましょう。絶対にですよ。そう、絶対にダメですって。

 

 

少し大きな穴には多めに塗って2、3回に分けて塗るのがいいです。

 

 

 

 

壁紙のすき間の治し方

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

  1. 壁紙と壁紙のすき間には、穴埋め材を溝に沿って塗っていきます。
  2.  

  3. 少し塗ったらヘラでこする、少しやったらヘラでこするを続けていきます。
  4.  

  5. 気持ち多めに塗ったほうが完成した時にキレイにできます。
  6.  

  7. 30分程度乾かしたら気になるところに2度塗りして乾かせば完成です!

 

 

 

 

壁紙のはがれの治し方

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

  1. 壁紙のはがれにはクロス専用のりを使います。
  2.  

  3. 付属品のハケを使って塗って行きましょう。
  4.  

  5. こちらも30分くらいでひっつきます。
  6.  

  7. ひっついたら穴埋め材とヘラを使って目立たなくしてお直し終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の謎の汚れの消し方

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

  1. 壁に突然できた謎の汚れ、たぶん呪いでしょう。
  2.  

  3. 壁の汚れを消すには「住まいの消しゴム」を使います。
  4.  

  5. 住まいの消しゴムで表面をなでるようにこすっていけばきめ細かい消しゴムが汚れを消してくれます。
  6.  

  7. 汚れが濃いところには穴埋め材を上から塗ってヘラでこすればキレイになりますよ。

 

 

 

 

 

 

クロスの補修キットを使って自分で壁のキズを治して、壁の汚れを消すだけで10万円以上取られてしまう引越しの時の壁紙の張替えを回避することができます。

 

 

 

 

壁の傷の治し方教えます!自分でできるお部屋の修繕!

 

 

壁の傷の治し方

 

 

壁の傷の治し方

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

引越し料金が安くなる。こちらもおすすめです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ